お友だち=チャコちゃんby運動公園

0
    今日は、日曜日\(^-^)/

    昨日の雨も上がって、お散歩日和になりました( ^-^)ノ

    朝から、
    日曜日モードで、のんびりしているパパと、
    子供たち(-_-)





    ね(^.^)/~~~
    こんなにいい天気だけど......どこも行かんと!?

    言いたくなる位の、快晴=お出かけ日和。

    お昼回った頃から、出かけましたよ=3=3


    先ず、
    長崎県知事選挙の、期日前投票に、市役所まで行きまして
    (選挙の時は、必ず期日前投票に行きます。)

    そして、
    お約束の、お散歩です(≡^∇^≡)

    月に1回行けるかな♪♪
    散歩日和だったから、運動公園に行きました\(^^)/



    県下一週駅伝も開催されてて、最終日。
    ここ総合運動公園も、賑わってましたが、
    その周辺、お散歩コースはいつもの感じかなぁ♪♪



    ‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。前で、ごめんなさい。
    うちの子達も、トイレタイムで~す。



    クンクン=3=3
    ここは、必ず通る道よね!!!確認中ですょ(^^)v



    芝生広場のベンチが空いてました。

    ひと休みして、おやつタイム(≧▽≦)



    ま~ここでも、
    ココアにスキスキ(^3^)/〜☆
    してましたよ!!

    競技場を、ぐるっと一周まわって来たところで、
    入り口付近で会った、黒いトイプードルちゃんが、
    ワンワン=3
    声をかけてきました\(^^)/

    又、そのワンちゃんが
    丸くて、コロコロしてて可愛いかったので、
    そこでしばらく立ち話。

    そして、お近づきのおやつタイム(≧▽≦)
    みんなで、クンクンご挨拶して、仲良くおやつも食べました。



    チャコちゃん=女の子=3才です(’-’*)♪

    パパは、抱っこさせて....って言ってましたけど、
    なかなか抱っこを嫌がるとかで、
    小さく見えるけど、3キロ強はあるそうですよ(≧∇≦)

    うちと、いっしょで子育てしてます。って、
    ママさんが話してらっしゃいました。

    又、いつか会えたらいいね♪ヽ(´▽`)/





    帰って来ると、ちょうどお昼寝の時間。
    みんなで、おやすみなさいzzz

    では、又、明日ですね(^^)〜〜



     
    posted by: ふ〜ちゃん | お友だちbyワンちゃん | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |