<< つまら~~ん(´д`|||) | main | ど==して、お留守よ!!!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    点検教室♪♪

    0
      天高く仕事日和の日曜日♪♪

      今日は、朝から

      毎年恒例
      長崎県自動車整備振興会=諌早支部=の、

      マイカー点検教室が開催されました(^o^)


      天気は、良すぎ(* ̄∇ ̄)ノ

      諌早市内の高台にある
      かんこう自動車学校にての開催に

      朝、8時には出発したママ。

      今回は、
      女性部からも、4名の参加が加わって
      少し楽が出来たママでした。


      自動車整備士の、
      社長さん、従業員さん達で
      設営準備中です♪



      スタート前に、
      開会式♪





      準備中から、
      受付をするお客様で賑わってました。



      今回は、
      参加下さった皆様に、
      綿菓子のプレゼントや、ポン菓子のプレゼント♪
      又、整備士の説明と、アンケートにご記入下さった方にはクオカードのプレゼントと、
      よかばっかりな、おもてなしでした。
      ママも、誘導係じゃあなくて、
      お客さんで来たかったな(/--)/




      テンケンくん♪セイビちゃん♪も、
      スタンバイ中(^^;)))=今日は、暑かったよね....

      でも、頑張ってましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ





      こんな感じで、
      子供たちに、愛敬ふりまくりです。



      二人の、活躍に感動でした。



      マイカーで、点検説明をねっしんに受ける人♪



      女性も、日傘をさして
      熱心に勉強してましたよ♪♪




      同じ会場内は、
      フリーマーケットや、
      自動車の展示など開催されてて
      終始賑やかな会場でした。



      会が、終わりに近くなると、
      コツを掴めたのか、



      上手に綿菓子ができてましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      1つお土産にもらって来たら良かった(..)

      今年も、無事に
      点検教室は終了しました。

      ご参加下さったお客様、
      又、ご協力下さった皆様、
      ありがとうございました。



      posted by: ふ〜ちゃん | お仕事(^o^) | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:09 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。