<< つまら~~ん(´д`|||) | main | ど==して、お留守よ!!!! >>

点検教室♪♪

0
    天高く仕事日和の日曜日♪♪

    今日は、朝から

    毎年恒例
    長崎県自動車整備振興会=諌早支部=の、

    マイカー点検教室が開催されました(^o^)


    天気は、良すぎ(* ̄∇ ̄)ノ

    諌早市内の高台にある
    かんこう自動車学校にての開催に

    朝、8時には出発したママ。

    今回は、
    女性部からも、4名の参加が加わって
    少し楽が出来たママでした。


    自動車整備士の、
    社長さん、従業員さん達で
    設営準備中です♪



    スタート前に、
    開会式♪





    準備中から、
    受付をするお客様で賑わってました。



    今回は、
    参加下さった皆様に、
    綿菓子のプレゼントや、ポン菓子のプレゼント♪
    又、整備士の説明と、アンケートにご記入下さった方にはクオカードのプレゼントと、
    よかばっかりな、おもてなしでした。
    ママも、誘導係じゃあなくて、
    お客さんで来たかったな(/--)/




    テンケンくん♪セイビちゃん♪も、
    スタンバイ中(^^;)))=今日は、暑かったよね....

    でも、頑張ってましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ





    こんな感じで、
    子供たちに、愛敬ふりまくりです。



    二人の、活躍に感動でした。



    マイカーで、点検説明をねっしんに受ける人♪



    女性も、日傘をさして
    熱心に勉強してましたよ♪♪




    同じ会場内は、
    フリーマーケットや、
    自動車の展示など開催されてて
    終始賑やかな会場でした。



    会が、終わりに近くなると、
    コツを掴めたのか、



    上手に綿菓子ができてましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    1つお土産にもらって来たら良かった(..)

    今年も、無事に
    点検教室は終了しました。

    ご参加下さったお客様、
    又、ご協力下さった皆様、
    ありがとうございました。



    posted by: ふ〜ちゃん | お仕事(^o^) | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:09 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/998