<< 7の白くまマンゴー♪♪ | main | やっと、ようやく、夏色♪ >>

パパと、娘♪

0
    今日も、大雨の1日雨

    もう雨は飽きましたDocomo_kao18

    やっぱり、8月は
    ギラギラの太陽と、蝉の声が聞こえないと
    寂しいですよね・・・

    雨上がりが待ち遠しいです。


    さて、

    月曜日は、パパの仕事も忙しく

    ママも、勿論手伝いましたよ筋肉

    お昼、一段落して



    パパと、娘が、良い感じハート
    写真写りも手

    大雨の中、
    お仕事に行ったパパを、
    心配そうに待ってる娘・・・



    ココア?
    パパまだ帰らんね~



    うん
    もうすぐ帰って来るよ。
    パパを待ってるこの仕草が可愛いですハート

    men'sたちは、



    お昼寝してました寝る



    あずきは
    最近、甘えん坊になってますよ。
    成長してる証拠かな手



    今日は、ママお仕事休み。

    ずっと抱っこの小鉄でした筋肉


    では、又、ですね(^.^)/~~~
     
    posted by: ふ〜ちゃん | 大好き♪♪ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/946