<< 桃♪丸ごとケーキ( ☆∀☆) | main | りんごちゃん♪久しぶりヽ(´▽`)/ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ふうせんかずら

    0
      言いたくはないけれど、

      今日も、最強に暑い1日でした。

      風は熱風だし、
      早くも、夏に負けそうな感じがします。


      でも、
      この暑さの中、
      可愛く風に揺れる、
      =ふうせんかずら=が、涼しげに見えます♪



      今年で、2年目になるでしょうか(・_・?)
      見映えよくなりました。



      お嬢さん♪♪
      良いところに、お顔を見せてくれましたね♪ヽ(´▽`)/



      あずきも来ました(^-^)v
      もう少し高いフェンスを、支えにして
      グリーンカーテンになったら
      良いのにな♪♪

      なんて、考えています。


      写真を撮って、部屋に入ると



      ママ、なんしよったと?
      外は、暑かけん
      早く入らんねヽ( ̄▽ ̄)ノ

      なんて、話しかけてる顔でしょ♪
      基本、優しい小鉄です。



      あつゅい時は、
      涼しいお部屋で、ゴロゴロするのが
      1番よ。

      パパに、ゴロゴロしてもらって
      最高に満足そうな小鉄でした。

      今夜も、寝苦しいのかな?

      では、又、ですね(^.^)/~~~
       
      posted by: ふ〜ちゃん | 季節の花♪ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。