<< サッパリ♪スッキリ《*≧∀≦》 | main | ひまわり(*≧∀≦*) >>

ドライブ大好き♪

0
    台風が来る前に、
    お米をお届けに出かけました(* ̄∇ ̄)ノ

    出かけるとなると、
    必ず
    皆でお出かけ=3=3


    まだ、雨も、風も、
    来てませんでしたから、

    ちょっとドライブ♪♪



    ほらほら、
    ちゃんとお外を見てないと
    危ないよヘ(≧▽≦ヘ)♪



    だれかおると!♪



    なに(・_・?)なに(・_・?)



    今日は、
    台風の影響で
    小学校のお兄ちゃんお姉ちゃん達が
    いっぱい帰っていたので、
    子供たちも、集団下校の様子に
    興奮してましたよ♪♪

    とにかくドライブ大好きな
    子供たちでした。

    お米は、
    焼き肉屋さんに、お届けでした。

    パパの作ったお米を、
    是非にと、
    本当に、ありがたい事です。

    posted by: ふ〜ちゃん | 大好き♪♪ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/922