<< 晴れたねぇ♪♪ | main | 完熟梅干し作り!第2弾 >>

実はヽ( ̄▽ ̄)ノ

0
    今日は、日曜日だけど、

    ちょっと忙しい=パパ=と=ママ=

    パパは、
    先週田植えをした田んぼ畔に、
    雑草が生えないように、マルチ張り(。>д<)
    =この仕事は、田植えよりも重労働=
    無理しないでよね(゜_゜;)
    と、願いつつ

    実はヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ママは、
    今月中頃から、仕事に行くようになりました。
    週に4日位です♪

    で、
    今日は、仕事の日。
    13時~22時迄、でした。
    途中1時間、休憩がありますが、
    子供たちの様子を見に帰りましたよ(*^^*)

    いつもは、4~5時間ですが、
    今日は、長かった(゜.゜)

    昔取った杵柄、
    15年ぶりの接客業です。
    (家も、自営業で同じなんだけど)
    家とは又、違って
    なんか新鮮で、生き生きしているママが、います♪♪

    無理しないように、頑張るつもりですが、
    頑張れるのは、今しかないかなヽ( ̄▽ ̄)ノ
    って思って

    パパも、通勤時間1分に、
    goを、出してくれて
    応援してくれてますヾ(´ー`)ノ

    ココア♪小鉄♪あずき♪の、子育ても頑張り
    家の仕事も、し~の、
    草取り、畑もし~の、
    主婦も(手抜きは、上手です。)
    そして、週4日の仕事と、

    普段から、パワフルだけど
    パワフル倍増で、ママは頑張るよ♪♪

    さて、

    今日の、子供たちは

    お友だちから、もらったオモチャで、
    カミカミ=3



    木のオモチャで、
    新し物好きな子供たちは、
    取り合いです。

    で、小鉄が1番に、
    遊んでました(/▽\)♪



    2番手は



    ココア♪
    両手で、シカット押さえて、
    カジカジ(*´ω`*)



    僕のオモチャ
    ココアに取られた゜゜(´O`)°゜

    順番だからね、
    でも、喧嘩してまで取りません。
    男は、我慢も覚えんばよね~小鉄♪♪



    僕には、関係ないもんね♪

    あずきは、テレビは好きだけど
    オモチャには、興味がなくて助かりました(^^)

    ママの留守中は、
    パパと、お利口にお留守番してくれる
    子供たちです。


    では、又、明日ですね(^.^)/~~~

     
    posted by: ふ〜ちゃん | お仕事(^o^) | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/912