<< 晴れたねぇ♪♪ | main | 完熟梅干し作り!第2弾 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    実はヽ( ̄▽ ̄)ノ

    0
      今日は、日曜日だけど、

      ちょっと忙しい=パパ=と=ママ=

      パパは、
      先週田植えをした田んぼ畔に、
      雑草が生えないように、マルチ張り(。>д<)
      =この仕事は、田植えよりも重労働=
      無理しないでよね(゜_゜;)
      と、願いつつ

      実はヽ( ̄▽ ̄)ノ
      ママは、
      今月中頃から、仕事に行くようになりました。
      週に4日位です♪

      で、
      今日は、仕事の日。
      13時~22時迄、でした。
      途中1時間、休憩がありますが、
      子供たちの様子を見に帰りましたよ(*^^*)

      いつもは、4~5時間ですが、
      今日は、長かった(゜.゜)

      昔取った杵柄、
      15年ぶりの接客業です。
      (家も、自営業で同じなんだけど)
      家とは又、違って
      なんか新鮮で、生き生きしているママが、います♪♪

      無理しないように、頑張るつもりですが、
      頑張れるのは、今しかないかなヽ( ̄▽ ̄)ノ
      って思って

      パパも、通勤時間1分に、
      goを、出してくれて
      応援してくれてますヾ(´ー`)ノ

      ココア♪小鉄♪あずき♪の、子育ても頑張り
      家の仕事も、し~の、
      草取り、畑もし~の、
      主婦も(手抜きは、上手です。)
      そして、週4日の仕事と、

      普段から、パワフルだけど
      パワフル倍増で、ママは頑張るよ♪♪

      さて、

      今日の、子供たちは

      お友だちから、もらったオモチャで、
      カミカミ=3



      木のオモチャで、
      新し物好きな子供たちは、
      取り合いです。

      で、小鉄が1番に、
      遊んでました(/▽\)♪



      2番手は



      ココア♪
      両手で、シカット押さえて、
      カジカジ(*´ω`*)



      僕のオモチャ
      ココアに取られた゜゜(´O`)°゜

      順番だからね、
      でも、喧嘩してまで取りません。
      男は、我慢も覚えんばよね~小鉄♪♪



      僕には、関係ないもんね♪

      あずきは、テレビは好きだけど
      オモチャには、興味がなくて助かりました(^^)

      ママの留守中は、
      パパと、お利口にお留守番してくれる
      子供たちです。


      では、又、明日ですね(^.^)/~~~

       
      posted by: ふ〜ちゃん | お仕事(^o^) | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。