<< あ〜幸せ♪イチゴジャム(o^O^o) | main | 山からの景色は...ヘ(≧▽≦ヘ)♪ >>

見つめ会う二人( ☆∀☆)

0
    今日も、暑かった(´д`|||)

    まだ、4月なのに=25℃=

    照り返しもキツイ(/_;)体力が奪われる..感じ

    ちょっと風邪気味なのかな~
    そろそろ、休みが欲しいママです。


    今日も、午前中は
    牡丹園の手伝いに、行きまして

    終わりになった、牡丹のテッカ。
    お疲れ様ねぇ〜〜
    ほとんど、葉っぱも、牡丹のうち状態です。


    シャクヤクの畑の草取りは、今日で終わって

    その、周辺に野いバラが、密集。
    以前の分からの、切り枝が、枯れて放置してあって、
    ちょっとどうにかならんかな.....と、
    片付けてたら、パパが来ました。

    2人で片付けると、やっぱり早いし、仕事も綺麗。
    スカッと、しましたよ♪♪


    山は、義母にお願いして、
    お昼からは、本業の仕事に戻りました(^-^;)

    あ"~~~~
    事務仕事が、貯まってる(´д`|||).....


    夜は、
    子供たちと、
    癒しタイムで~す。



    見つめ会う二人♪♪



    あず君からの、(^3^)/



    小鉄兄ちゃんが、見てないかなぁ?
    いつも、ママを独り占めけん、たまには
    あず君も、甘えたいもんね~~


    そして、ココアも



    ママが、壊れてるよ(~_~;)



    ココアも、お腹を見せて、
    こちょこちょタイムでしたょ((o(^∇^)o))


    よし、明日は日曜日。
    世間はGWに、入ってるんですね。

    うちは、普通の毎日かなぁ♪♪

    パパが、仕事するって言ってるから、
    それは、それで、大丈夫ねぇ(^○^)

    普通に、GWを過ごしましょ!!


    では、又、明日ですね(^.^)/~~~




    posted by: ふ〜ちゃん | 大好き♪♪ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/831