<< 牡丹園大好き(* ̄∇ ̄)ノ | main | バトンタッチ♪♪は、 >>

実家裏も、花盛り(#^.^#)

0
    今日も、朝から雨。

    霧雨の様な、シャワーの様な雨が、
    お昼前まで降っていました。

    朝から、牡丹園の手伝い。
    3週間目に突入しました゜゜(´O`)°゜

    そろそろ、牡丹も終盤戦ですが、
    ちょうど入り口付近の、
    白、黄色の牡丹が、見頃です♪♪



    葉っぱも、=牡丹のうち=と言われる、
    葉っぱも、来年の準備で雨と、お日さまを確り浴びていますよ♪♪


    今日の、昼間は、雨が降っていたので、
    子供たちは、夕方のみ
    ママの所に来てくれました!!



    おやつ持参で、
    この頃、おやつが、多い様な気がするけどな~~



    出したら、出しただけ食べるから、
    ほどほどにしてよね(゜_゜;)

    大好物は、底なしの
    パパと、子供たちです。



    実家の母が、
    手伝いに来てくれているので、
    本当に助かっているママですが、

    今日は、
    実家まで送って行って、

    久々に、裏の畑を見物しました(#^.^#)



    芝桜の、じゅうたんと、

    ママの、大好きな、



    モッコウバラ(* ̄∇ ̄)ノ
    こんなに、小さな薔薇で、色も可愛いクリーム色。
    そして、トゲが無い!!
    とにかく、大好きですよ(*^3^)/〜☆



    野いばら♪
    花びらは、白で、可愛いんだけど、

    トゲが、痛いんだ==。
    綺麗な花には、トゲがあるとか言いますが、
    刺さったら、痛いんですょ=3=3

    牡丹園の中にもありますが、
    何回、刺されたものか?

    学習力の、無いママです。



    そして、
    オオデマリ。
    うちの、玄関にもらって来たらよかった(#^.^#)

    子どもの頃は、ジャガイモ畑だったのに、
    お花がいっぱいですよ。


    ちょっと、疲れモード゜゜(´O`)°゜のママです。
    パパも、子供たちも、スヤスヤ寝てますよzzz



    では、又、明日ですね(^.^)/~~~



    posted by: ふ〜ちゃん | 大好き♪♪ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/825