<< 田植えの準備。=種まき= | main | 牡丹園大好き(* ̄∇ ̄)ノ >>

僕のお芋ってば!!

0
    夕方、

    雨が降る前に、


    牡丹園に、
    パパと、小鉄が軽トラックで来ました。

    苗床用の泥を、牡丹の根元に入れに来ました。

    作業は、実家バーバも手伝ってくれて
    早く終了。

    雨が降りだしそうでしたが、
    可愛いお客様が、




    仲良し3人娘さんの、来園。
    で、
    可愛いワンちゃんは、1才ないようですが、
    男の子。
    レオ君ですょ(≡^∇^≡)
    体重は、ちょっとガッチリで4.3キロ。

    トリミングに行ったばかりか、ふわふわです(’-’*)♪


    で、
    小鉄は、なんか変だよ゜゜(´O`)°゜

    ここは、=僕んちやっけん=と、言わんばかりに、
    チッチ=3チッチ=3マーキングをし始めました。

    パパの所に、助けを求めに行って、
    仕方なく帰って来てます=3(ノ_・,)



    お芋さんよ♪♪に釣られて来たけど、




    なんか、僕見られてるし、
    なんか、居るみたい(。>д<)



    ママの所に、誰か居るし.…



    レオ君も、さつまいもが大好きでした。

    そのお芋、僕んとけど



    僕の、お芋(^^)



    僕のだから、



    少し距離を置いて、
    お芋の、争奪戦でした。

    レオ君は、
    実家近くにお住まいのご家族でしたよ(* ̄∇ ̄)ノ


    又、再開できたらいいですね♪♪


    今日は、小鉄の
    可愛い一面を発見した、貴重な夕方でした。


    では、又、明日ですね(^.^)/~~~





     
    posted by: ふ〜ちゃん | お友だちbyワンちゃん | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/823