<< 牡丹で....染めてみました(*^.^*) | main | ぎゃーっ!Σ( ̄□ ̄;)貝殻虫 >>

囲炉裏小屋が大好き(*´-`)

0
    今日の、子供たちは、

    お昼ご飯の時も、

    夕方、ママをお迎えの時も、

    パパと、一緒に、来てくれました(* ̄∇ ̄)ノ

    牡丹の坂道を、入って来る時に、
    今来たよ!!挨拶しながら、来てくれるので、
    おもむろに、手袋を外して、駆け寄って来るのを待ち受けます。
    疲れが、ふ==っと、抜ける瞬間です。

    そして、
    その後、走って行くところが、



    この、囲炉裏小屋です。



    パパも、ココアも、
    囲炉裏小屋大好きです\(^^)/



    小鉄と、あずきは、
    何が良いのか、解らん状態です。



    お仕舞いょ==と、言わないと、
    お尻が重い、パパと、子供たちですが、



    牡丹の小道を、仲良く帰って来ます。


    そして、小鉄の好きな場所は、
    牡丹の坂道、上の段。



    小鉄!!どこね?
    で、この飛び様=3=3



    結構な、坂道なんだけど、
    お構い無し、かって知ったる場所だから

    せっかく、探検しょったとに、
    本当に、得意気な顔つきをして見せるので、

    頼もしい限りですょ(≡^∇^≡)

    毎日、ありがとうねぇ♪♪
    子供たちが、ママの1番の薬です。


    では、又、明日ですね(^.^)/~~~

    posted by: ふ〜ちゃん | 大好き♪♪ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/817