<< 女子力up(*´∀`)♪ | main | =あずき=誕生日(*^ー^)ノ♪ >>

実家バーバの、誕生日(*´∀`)♪

0
    3月28日

    今日は、実家バーバの76才の誕生日でした。


    朝から、
    NBCラジオの、朝ワイド塚田さんの、
    =シャキッっとモーニング=も、最終回(..)

    いつものように、
    日課の、メッセージを、
    ウェブサイトから送信。

    塚田さんへの、ありがとうと、
    実家母の、誕生日の事も、書き込みしました。

    そして、電話番号も。

    最後の番組で、
    塚田さんと、電話でお話しが出来て、
    本当に嬉しく、ありがたく、感謝感謝の最終回でした。

    聴いてるこっちが、(;o;)ウルウルした
    午前中でした。。


    さて、

    実家バーバの、誕生日会

    集合の声がかかると、みんなで集まる我が家♪♪

    実家弟家族、諫早妹家族(義理弟は、仕事)
    後は、長女のママ。
    子供たちは、残念ながら家でお留守でした。




    オードブルに、お刺身。皿うどん。
    お寿司。
    そして....ケーキ(^o^)v






    バーバの、誕生日でした。

    次は、
    4月5日、凧あげたい会の手伝いで、
    実家集合ですょ(*^^*)

    何かあると、皆集まります♪♪


    さて、

    今日は、お家でお留守だった子供たち(///ω///)♪





    ねぇ〜
    バーバの、誕生日だったのに、
    な.ん.でお留守だったかなぁ~~~
    納得してない、ココアです。



    あずきは、珍しくおもちゃで、
    ちらっと遊びつつ



    パパと一緒に、
    テレビのルパン三世を、見てました!!



    そして、
    小鉄は、しっかりママに抱っこされて、



    一時も離れませんデジタ(≧▽≦)


    明日は、
    降水確率80%
    花散らしの雨になるかもしれませんね(..)


    では、又、明日ですね(^.^)/~~~






    posted by: ふ〜ちゃん | 大好き♪♪ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/797