<< 韓国ツアー(*≧∀≦*)part6 | main | マシッソヨ(*≧∀≦*)チヂミ美味しい!! >>

大きくなった!?リンゴちゃん

0
    お隣の、お姉さんから、

    先日、娘さんの所に行ってしまった
    コーギの、リンゴちゃんの写真を貰いました!!



    ほら~~(*≧∀≦*)
    大きくなったやろ♪♪
    ば~ばちゃんは、早く会いたくてたまらなそうでしたょO(≧∇≦)O

    着実に、成長していますね♪♪
    健康な証拠だから、有難いですょね!!

    お耳も、風船で釣らんでも立ってるみたいだし、
    幸せを確り掴む手も、立派(*^^*)

    健康優良児のリンゴちゃんでしたょ。


    さて、
    うちのお姫様は



    今日も悩ましい視線で、ママはメロメロでしゅよ(^^)



    あずきは、
    丸まって、どっちが頭かな!!?
    サラサラお耳が頭たいね(//∇//)って突っ込まれそうです。



    もうたまらん(/o\)眠くて眠くて、
    でも、ママが、カメラを向けるけん
    ぁ"~~~ダメだ~~~
    静かなになる時間帯。ママの癒しタイムです(^o^)v


    雨が降ってるから、
    少しは、花粉の飛散がおさまればいいけれど
    と、思う夜です。


    では、又、明日ですね(^.^)/~~~


    posted by: ふ〜ちゃん | お友だちbyワンちゃん | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/769