<< ジージにおねだり( ^-^)ノ | main | おやつは!?ヨーグルト.。o○ >>

**コーギー**りんごちゃんと、ご対面(*^^*)

0
    今日も、春のような暖かさ(*^^*)

    旧正月で、長崎では赤.黄.ピンクと、ランタンに灯りが点灯して、
    ランタンフェスティバルが開催されてました(^^)/

    ランタンの時期は、例年寒くて当たり前なのに...
    明日は、20℃までなるとか、ヒートテックでは、暑いくらいなか!?!?


    さて、
    今日は、お隣のお友だちに会いに行きました\(^^)/

    産まれて60日の、コーギーの赤ちゃんですゅょ(^^)v

    昨日、ワクチン接種が済んだので、
    ご対面させていただきました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



    初対面、ご挨拶もそこそこに
    直ぐにスリスリ(≧▽≦)すりよってきました!!

    生後60日、3キロ=りんごちゃん=女の子ですょ♡



    ほら・・・お顔見せて~~~~(*^▽^)/★*☆♪



    なかなか美人さんでしゅよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    お腹も大きくて、赤ちゃん体型。
    お手手も、足も確り=頑丈でしたよ=
    健康体でした。

    終止カミカミして遊んで、コロコロしててほんと可愛かったですね(^.^)/~~~
    お耳は、今から立つのかな・・・??
    尋ねると、この表情です。



    なかなか、オシッコをしないって、
    りんごちゃんのバーバが心配してましたね(^^)



    で、しばしゲージに入れられて....
    様子を見てましたが、そのまま(-_-)zzz
    寝んねタイムでした。


    2月中頃には、お嬢さんのところに行ってまうそうで、
    しばらくの間は、激愛のバーバさんかもですね♪♪♪
     
    posted by: ふ〜ちゃん | お友だちbyワンちゃん | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/720