<< うまかっちゃん食べたか〜〜♪ | main | 午後からは、日曜日モード☆彡 >>

韓国での出来事!コーヒープリンス1号店☆彡

0
     韓国滞在中、雨も降らないで、本当に助かりました♪

    043.JPG

    雲は広がっていますが・・・
    暑くなく、寒くなく、ホテルの部屋からの風景です。
    ホテル周辺は、水回り用の部品屋さん
    (水道蛇口、トイレ用品、お風呂用品から、タイルまで)
    が、所狭しと、立ち並んでいました。

    少し遅めのスタートでしたが、
    ホテルの朝ごはんビュッヘ へ=3=3

    040.JPG

    野菜を沢山頂いて、焼き立てパンと、牛乳。
    お粥等もありましたが。。。ビビンバを少し味見。
    2日ぶりの牛乳、濃厚で美味しかったですよ♪♪

    041.JPG

    隣の席に、可愛い天使の様な瞳をして、
    「面白いおばさん達が、何やら話しているみたいだけど・・・」と、
    お口の周りには、ポタージュスープをくっつけて、
    一生懸命見てますよ☆。☆  後ろには、お姉ちゃんと、お兄ちゃんが
    一緒でしたn。n

    食事を済ませて、地下鉄に乗り込み
    乗継しながら、ハンドメイドショップが点在する町を散策したが、
    お目当ての作品とは巡り合えず、又、地下鉄で移動。 

    行った先は弘大(ホンデ)!

    韓流ドラマの、コーヒープリンス1号店ロケ地へ=3=3

    046.JPG

    新しい建物と、古い水瓶がすごくマッチして、
    素敵な風景です♪

    054.JPG

    いろんな露天が、歩道や、道路の隅の方で出店していますが、
    この果物売りの車からは、美味しそうな香りも漂って来ますヽ(^。^)ノ

    その日帰るんだったら、買っても良いけど・・・と思いながら、
    うちで、毎日食べてるバナナが恋しくなりましたv。v

    055.JPG

    ほら〜♪
    可愛いでしょう♡。♡ 
    最初見た時は、上手くできた置物ね〜〜!と
    シャッターを押してましたら、動いてるし、ワンワン言ってて、
    奥に靴が展示してありますが、その並びにも、マルチーズがチョコンと
    座っていました。お人形の様に見えます。
    これぞ、看板犬ですよね〜〜n。n (ガラスには、シャツターを押してる
    ママが映っていました^^;)

    ココアや、小鉄、あずきに逢いたくなりました☆。☆

    いろんな人に聞きながら、ようやくたどり着いた

    059.JPG

    058.JPG

    コーヒープリンス1号店の撮影場所のカフェですヽ(^。^)ノ

    ドラマは、所々しか見ていませんが、女の子が男の子に成りすまして、
    カフェの店員さんをするという感じだったかな??

    056.JPG

    写真撮影をする人たちが多いお店です。

    お店の、おすすめを頂きました。

    057.JPG

    カフェラテと、フルーツタップリのワッフル☆彡
    濃いめのコーヒーに、濃厚牛乳で、美味しいカフェラテと、ワッフルも
    美味しかったですヽ(^。^)ノ

    弘大を後に、地下鉄に乗って、

    仁寺洞(インサドン)地区の散策も試みましたが・・・

    060.JPG

    時間が遅くなって、ネオンがいっぱい。
    こうなると、何処からともなく椅子や机を並べて、
    おじさん達が、外で飲んでる風景は、いろんな所でみかけました。

    で、散策は諦めて、
    最後の夜を、マッサージで閉めようと、マッサージ店へ=3

    友達は、足周辺、ママは腰から肩にかけて揉み解してもらうことに。
    2日も続けて贅沢だけど、本当に気持ちよかったです。

    体もリフレッシュして、後はホテルまで歩き。
    (町の中には、赤い帽子をかぶった、道案内の方が居てくれるので、
    それも安心でしたよ。)


    無事に、ホテルまでたどり着いて・・・
    ホテルの隣にある、居酒屋さんへ。
    居酒屋さんの前では、ずら〜〜〜っとテーブルや、椅子を出して、
    棒鱈を焙った物をつまみに、ビールや、焼酎を飲んでらっしゃいました。

    最終日の食事は、

    居酒屋メニューで、
    野菜たっぷり卵焼き

    061.JPG

    野菜タップリ、プルコギ 甘めで美味しい、ご飯が進む味ですn。n

    063.JPG

    メニューには、豆腐と、キムチの和え物とありましたが・・・

    064.JPG

    鉄板に、
    少し固めのお豆腐と、ママには超辛かったけど、豚キムチのようでしたが・・・
    この辛さがクセになるんでしょう>。<
    酒の肴でしょうから、せき込むほどに辛いキムチを豆腐にトッピングして、
    頂きました。  辛いのがダメな人は無理しないで下さいねm^^m
    2人で完食して、帰りました。

    翌朝は、4時起きの5時のお迎え。
    寝坊しない様に、目覚ましをセットして、モーニングコールもお願いして。
    早めに就寝。でも、12時過ぎていました^^;

    よく歩き、よく食べて、韓国を勉強した3泊4日でした♪

    韓国の旅、
    長々とお付き合い頂いてありがとうございましたn。n
    次は、来年になるでしょうか?
    帰って来たばっかりなのに、又、行きたいな〜〜と思います。
    頑張って、仕事せねば〜〜〜!!  ですね^^;












    posted by: ふ〜ちゃん | - | 22:14 | comments(1) | trackbacks(1) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | - |
      コメント
       
      2013/10/12 10:07 PM
      Posted by: ふ〜ちゃん
      KoreaFan さま。ご覧いただき、ありがとうございます*^。^*
      2度目の韓国でしたが、行けば行くほど楽しくなります。又、次、自分へのご褒美に行きたいです♪









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/582
       
      2013/10/11 5:12 AM
      Posted by: これ好き! KoreaFan
      コーヒープリンス1号店 最新情報 - これ好き! KoreaFan
      コーヒープリンス1号店 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど