<< うまかっちゃん食べたか〜〜♪ | main | 午後からは、日曜日モード☆彡 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    韓国での出来事!コーヒープリンス1号店☆彡

    0
       韓国滞在中、雨も降らないで、本当に助かりました♪

      043.JPG

      雲は広がっていますが・・・
      暑くなく、寒くなく、ホテルの部屋からの風景です。
      ホテル周辺は、水回り用の部品屋さん
      (水道蛇口、トイレ用品、お風呂用品から、タイルまで)
      が、所狭しと、立ち並んでいました。

      少し遅めのスタートでしたが、
      ホテルの朝ごはんビュッヘ へ=3=3

      040.JPG

      野菜を沢山頂いて、焼き立てパンと、牛乳。
      お粥等もありましたが。。。ビビンバを少し味見。
      2日ぶりの牛乳、濃厚で美味しかったですよ♪♪

      041.JPG

      隣の席に、可愛い天使の様な瞳をして、
      「面白いおばさん達が、何やら話しているみたいだけど・・・」と、
      お口の周りには、ポタージュスープをくっつけて、
      一生懸命見てますよ☆。☆  後ろには、お姉ちゃんと、お兄ちゃんが
      一緒でしたn。n

      食事を済ませて、地下鉄に乗り込み
      乗継しながら、ハンドメイドショップが点在する町を散策したが、
      お目当ての作品とは巡り合えず、又、地下鉄で移動。 

      行った先は弘大(ホンデ)!

      韓流ドラマの、コーヒープリンス1号店ロケ地へ=3=3

      046.JPG

      新しい建物と、古い水瓶がすごくマッチして、
      素敵な風景です♪

      054.JPG

      いろんな露天が、歩道や、道路の隅の方で出店していますが、
      この果物売りの車からは、美味しそうな香りも漂って来ますヽ(^。^)ノ

      その日帰るんだったら、買っても良いけど・・・と思いながら、
      うちで、毎日食べてるバナナが恋しくなりましたv。v

      055.JPG

      ほら〜♪
      可愛いでしょう♡。♡ 
      最初見た時は、上手くできた置物ね〜〜!と
      シャッターを押してましたら、動いてるし、ワンワン言ってて、
      奥に靴が展示してありますが、その並びにも、マルチーズがチョコンと
      座っていました。お人形の様に見えます。
      これぞ、看板犬ですよね〜〜n。n (ガラスには、シャツターを押してる
      ママが映っていました^^;)

      ココアや、小鉄、あずきに逢いたくなりました☆。☆

      いろんな人に聞きながら、ようやくたどり着いた

      059.JPG

      058.JPG

      コーヒープリンス1号店の撮影場所のカフェですヽ(^。^)ノ

      ドラマは、所々しか見ていませんが、女の子が男の子に成りすまして、
      カフェの店員さんをするという感じだったかな??

      056.JPG

      写真撮影をする人たちが多いお店です。

      お店の、おすすめを頂きました。

      057.JPG

      カフェラテと、フルーツタップリのワッフル☆彡
      濃いめのコーヒーに、濃厚牛乳で、美味しいカフェラテと、ワッフルも
      美味しかったですヽ(^。^)ノ

      弘大を後に、地下鉄に乗って、

      仁寺洞(インサドン)地区の散策も試みましたが・・・

      060.JPG

      時間が遅くなって、ネオンがいっぱい。
      こうなると、何処からともなく椅子や机を並べて、
      おじさん達が、外で飲んでる風景は、いろんな所でみかけました。

      で、散策は諦めて、
      最後の夜を、マッサージで閉めようと、マッサージ店へ=3

      友達は、足周辺、ママは腰から肩にかけて揉み解してもらうことに。
      2日も続けて贅沢だけど、本当に気持ちよかったです。

      体もリフレッシュして、後はホテルまで歩き。
      (町の中には、赤い帽子をかぶった、道案内の方が居てくれるので、
      それも安心でしたよ。)


      無事に、ホテルまでたどり着いて・・・
      ホテルの隣にある、居酒屋さんへ。
      居酒屋さんの前では、ずら〜〜〜っとテーブルや、椅子を出して、
      棒鱈を焙った物をつまみに、ビールや、焼酎を飲んでらっしゃいました。

      最終日の食事は、

      居酒屋メニューで、
      野菜たっぷり卵焼き

      061.JPG

      野菜タップリ、プルコギ 甘めで美味しい、ご飯が進む味ですn。n

      063.JPG

      メニューには、豆腐と、キムチの和え物とありましたが・・・

      064.JPG

      鉄板に、
      少し固めのお豆腐と、ママには超辛かったけど、豚キムチのようでしたが・・・
      この辛さがクセになるんでしょう>。<
      酒の肴でしょうから、せき込むほどに辛いキムチを豆腐にトッピングして、
      頂きました。  辛いのがダメな人は無理しないで下さいねm^^m
      2人で完食して、帰りました。

      翌朝は、4時起きの5時のお迎え。
      寝坊しない様に、目覚ましをセットして、モーニングコールもお願いして。
      早めに就寝。でも、12時過ぎていました^^;

      よく歩き、よく食べて、韓国を勉強した3泊4日でした♪

      韓国の旅、
      長々とお付き合い頂いてありがとうございましたn。n
      次は、来年になるでしょうか?
      帰って来たばっかりなのに、又、行きたいな〜〜と思います。
      頑張って、仕事せねば〜〜〜!!  ですね^^;












      posted by: ふ〜ちゃん | - | 22:14 | comments(1) | trackbacks(1) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | - |
        コメント
         
        2013/10/12 10:07 PM
        Posted by: ふ〜ちゃん
        KoreaFan さま。ご覧いただき、ありがとうございます*^。^*
        2度目の韓国でしたが、行けば行くほど楽しくなります。又、次、自分へのご褒美に行きたいです♪









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。
         
        2013/10/11 5:12 AM
        Posted by: これ好き! KoreaFan
        コーヒープリンス1号店 最新情報 - これ好き! KoreaFan
        コーヒープリンス1号店 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど