<< とにかく寒かよ(>_<") | main | ランタンフェスティバルに >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ブーケ作りました(*^_^*)

    0
      今日は今年最初のフラワーアレンジメント
      レッスン日でした。

      スタートに相応しく
      ウエディングドレスには無くてはならない
      ブーケを作りました。

      苦手だな〜と思えば苦手になるし
      お花の力を借りて
      頑張ってみよう?と

      みんな真剣。黙々と作っていましたよ。

      花材はこんな感じ



      お花は
      小振りの薔薇と、トルコキキョウ
      後はグリーンです。



      以前
      バッグ形のブーケを作った時に
      ハンドルのブブンに使った
      パールを持っていたのでワイヤーで入れ込んで
      みました。


      皆さんの作品です。




      力作揃い。
      素晴らしい出来です。

      年に12回受講しますが
      年々成長していく仲間たちです。

      先生のお陰ですね感謝です。
      仲間との出会いにも感謝です。

      さて、
      毎日寒くて、大変なんですが
      子供たちは
      ショップの床暖の上でくつろいだり



      薪ストーブの近くを
      占領したり



      元気です。

      インフルの感染警告も発令されたと
      夕方のニュースで言ってました。

      外出先から帰ったら、
      手洗い、うがいを徹底しないといけませんね(^^;
      皆さまもご自愛下さいませ。


      posted by: ふ〜ちゃん | フラワーアレンジ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。