<< 5時間リレーマラソン(^-^)/応援する。 | main | ブーケ作りました(*^_^*) >>

とにかく寒かよ(>_<")

0
    土曜日から4日間、
    冷蔵庫以上の寒さに,毎日気合いを入れて
    寒さと向かい合っていますが・・・
    豪雪地方の方には
    このくらいの寒さでって笑われるかも
    しれませんょね(^^;
    お見舞い申し上げます。

    うちの前に見える
    雲仙岳は雪化粧をしていて絶景です。



    市役所からの放送が
    スピーカーから町内にも流れていて、
    「明日の朝は、気温が急激に下がるので
    水道管凍結の恐れがあります。
    凍結しないよう対策してください」(゜ロ゜;
    と、何回も聞こえて来ました。
    昨年は、
    雪に伴う水道管破裂などで、
    お風呂難民、水道難民になって大変だったですから、
    水道の蛇口を少し開けてないとダメかもです。

    寒いのが苦手な子供たち。
    薪ストーブの前で陣取って撮影会です。

    ココアヽ(´・`)ノ
    お目目をそらして一応ハイポーズ



    あずきは、
    パパのお膝でポーズです。



    次は僕やろ♪ヽ(´▽`)/って
    得意げに構えるのは



    小鉄です。



    凛々しい姿です。

    とにかく寒かです。
    おまけにインフルも流行のきざしです。

    皆さまご自愛下さいませm(__)m。





    posted by: ふ〜ちゃん | 大変(。>д<) | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1236