<< さげもん飾りを作るヽ(´・`)ノ | main | とにかく寒かよ(>_<") >>

5時間リレーマラソン(^-^)/応援する。

0
    1月23日。
    今朝も、とにかく寒い朝で・・・
    雪の予報が出てたから
    もしかして、雪が積もっ .......... たかなぁ
    と、若干雪景色を期待しつつも
    (この期待って何だろう)



    外は、大したことなく
    普通に時間が過ぎていましたヽ(´・`)ノ

    ところで、
    昨日は、県立総合運動公園
    (今は、トランス・コスモス・スタジアム)で、
    親和銀行プレゼンツ
    5時間リレーマラソン!!!が、開催されていまして

    私の大好きな、
    NBCラジオのアナウンサー「寄川淑子アナ」も
    参加して走ると聴いては、
    応援せんばいかんやろ♪ヽ(´▽`)/

    と、10時スタートでしたが
    13時頃から観戦。

    小鉄がお供では、スタジアムの中には入れないし
    昨年と同じ沿道〜の観戦です。

    変な話だけど
    沿道の方が近くを走って通過して行きますから
    声がかけやすくて
    応援の穴場と思ってます(^-^)/

    最初
    響ローラさんの、走りを観てて
    元アイドルだけあって
    通過した後も、いい香がしましたよヽ(´・`)ノ

    ローラさん頑張って♪ヽ(´▽`)/に



    素敵な笑顔で手を振って答えて下さいました。

    すると、
    「ふ〜ちゃん!!」て、私を呼ぶ声が(゜ロ゜;
    ななんと、よしこさん、です。



    学生の頃は、陸上の選手だっただけあって、
    走りも軽く問題なさそうな笑顔でした。

    5周目の最終滑走の時には、
    「寒いのに、お疲れさま!!(゜ロ゜ノ)ノ」って、
    走っている方が大変なのに、
    寒い中を観戦している私の方を気遣って下さって、「手の冷たかろ??」って、
    私の温かい手を差しのべたつもりが、
    お互い冷たい手で(^^;、握手をしましたよ。

    金曜日、午後〜のパーソナリティ
    栗原ゆみさんのこの笑顔。
    私の「ゆみさ〜〜〜ん」に、このポーズ
    素晴らしいです。



    最終ランナー

    村山アナウンサー
    ボランティアの学生さん達と、
    和気あいあいで走って行きました。





    走る人が誰もいなくなった
    ところで
    今まで、ママのふところに入って
    ぬくぬくしてたのに、
    なんで僕まで走らんばとさ.。o○



    迷惑そうな顔でしょ(゜ロ゜;



    しばしばランナー気分を味わった小鉄でした。





    posted by: ふ〜ちゃん | 頑張って(^3^)/ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1235