<< 謹賀新年ヽ(´・`)ノ | main | 楠公神社の畳破り♪ヽ(´▽`)/ >>

仲良く寝んね(?⌒∇⌒?)

0
    この数日、早朝には霜がビッシリ(^^;です。

    冷え込んだ朝は、
    なかなか布団からも出られなくて....
    悪戦苦闘している日々ですが

    子供たちも一緒です。

    親子だからか、
    上手に布団に入って寝てる
    ココアと、あずきです。



    写真を撮ったら
    あずきは布団から出てきましたが



    ココアは、もうちょっと寝たいとけど



    又、布団に入りました。



    小鉄は、いつもママと一緒に起きて
    ガタガタ震えているんだけど
    掛け布団に包まれて
    カメラ目線(^o^)vでした。

    お正月三が日と、今日までは、
    日中本当に暖かかったですが
    明日からは寒さが戻って来るみたいです。

    風邪引かないように、ご自愛下さいませ(^-^)



    posted by: ふ〜ちゃん | 我が家の子供達♡ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1232