<< 晦日の夜は・・やっぱり♪ | main | 仲良く寝んね(?⌒∇⌒?) >>

謹賀新年ヽ(´・`)ノ

0
    平成29年(2017年)
    新年
    明けまして、おめでとうございます。

    今年も、よろしくお願いいたします。

    酉年、健康1番、仕事が2番、食欲3番で
    羽ばたける1年でありますようにヽ(´・`)ノ



    元旦の今朝は
    うちの前に広がる田んぼは、
    一面に霜が降りていましたが

    素晴らしい初日の出でした。



    雲仙岳の裾のから、ご来光を拝む事が
    できましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    感謝のスタートです。

    夜は、夜で
    新月〜4日目、三日月より1日大きくなった
    お月さまと、
    ちょうど、お月さまの器に届かんばかりの
    ひときは大きく見える星が
    上手に写真に撮れました。



    星に詳しくないのが残念ですが・・・
    せっかくだから、
    今年は、お星様の勉強でもしてみましょう(^^)v

    寒くて、晴れ渡った夜には
    綺麗に星空が見えますし・・・

    そうなると
    綺麗に星空が撮せるカメラが・・・・・
    いゃ・・道具から入るのは止めて、
    図書館で星の本を探してみましょ(^^)

    今日は、1日早めに実家集合でした。

    久々の実家で寛ぐ子供たちです。




    小鉄は、相変わらず
    ママ抱っこ状態で・・ただ今爆睡中です。



    あらら
    起きとった(^^ゞ



    おやすみなさ〜い..zzz.。o○














    posted by: ふ〜ちゃん | いいことあるかな♪ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1231