<< 残り2日(゜ロ゜;ノ) | main | 謹賀新年ヽ(´・`)ノ >>

晦日の夜は・・やっぱり♪

0
    今日は、大晦日ヽ(´・`)ノ

    あっという間に12ヶ月が過ぎましたが、
    早朝は冷え込んだけど天気は良好(^o^)

    朝早くから、お煮しめや、煮なま酢、煮豆も仕上げて
    洗濯物も乾いたし、
    申し分ない大晦日です。

    昨日、お正月頭にトリミングしてきた
    子供たちは、

    毛足が短くなって、
    寒さが身に凍みます(>_<)



    寒いよ(゜ロ゜;ノ)



    小鉄は、小刻みに震えてますよ


    あずきは、
    ぼくは大丈夫だからって凛としてます。


    今年1年も
    確り遊んで、確り食べて、確り寝たね(´∇`)
    突発的な病気で、クローバー動物病院の先生に
    お世話になる事もなかったし、
    子供たちの良好な日々に感謝です。

    そして、
    大晦日の夜は、色んなテレビ番組があるなか
    やっぱり紅白歌合戦でしょ(’-’*)♪
    パパは、パスらしく読書中です。

    本当だったら、
    FUKUYAMA冬の大感謝カウントダウンに、
    行って観たいんだけどヽ(´・`)ノ
    そうは・・・行かず
    凄い倍率でしょうから

    テレビで我慢です。



    パパになっても、カッコいいし
    やっぱりマシャさまは素敵です。



    子供たちは、
    おやすみモードです。

    今年1年も、
    なかなか更新しないふ〜ちゃんのblogに
    お付きあいしていただき、ありがとうございました。
    くる年も、
    マイペースでボチボチ更新していきます。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    よいお年をお迎え下さいませ。




    posted by: ふ〜ちゃん | いいことあるかな♪ | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1230