<< 寒いけん・・起きたくない(--;) | main | 晦日の夜は・・やっぱり♪ >>

残り2日(゜ロ゜;ノ)

0
    今年も、残り2日となりました。

    12月は、ぼや〜ってしてると
    あっという間に時間ばかりが過ぎるようですが
    なかなか学習が出来てくて
    今年は、よけい駆け足のようです。

    そんな中にも、
    27日は、パパの誕生日もありまして

    ななんと、同級生の奈美ちゃんから
    嬉しい誕生日ケーキの差し入れでした。

    諫早の小ヶ倉にある
    15tsu boさんの
    フルーツいっぱいのロールケーキです。




    ボリューミーだけど、味はあっさりしていて
    甘さ控えめ。
    ペロッといただきました。
    奈美ちゃんありがとうございました。

    貴女の誕生日には、
    スパークリングワインと、ケーキを持って
    夫婦でお祝いに行くからね♪ヽ(´▽`)/

    さて、今日も元気に
    愛嬌を振り撒いてくれてた子供たち。



    べっぴんさんでしょ(´∇`)
    なんとも可愛いお嬢様です。

    ぼくもお利口さんでしょって



    カメラ目線を決めてくれました。



    あずくんも、ナイスカメラ目線(^o^)vです。

    明日は朝早くから、
    トリミングの予約を入れてるので
    正月カットにしてきますねヽ(´・`)ノ

    今日の雲仙岳は
    雪化粧の姿を見せてました。



    寒いはずです。
    なかなか気温も上がらなかったし
    ゾクゾクするし
    風邪引かないようにしないとです。
    気持ちを確り持って、後2日乗り切りますよ(゜ロ゜;ノ)ノ
    皆さまも、ご自愛下さいませm(__)m。

    posted by: ふ〜ちゃん | 我が家の子供達♡ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1229