<< イルミネーションby大村しあわせ街道 | main | 残り2日(゜ロ゜;ノ) >>

寒いけん・・起きたくない(--;)

0
    クリスマスも駆け足で通り過ぎて、
    着々と今年も終わろうとしています(*_*;

    最近は、夜明けも遅くて
    目覚し時計は5時40分に鳴りますが・・・

    まともに起きたことがなく
    バタバタと、朝食の支度をします。
    (毎度毎度、余裕を持てばよかとに(..)とおもいます。)

    そして、
    寝坊助さんは、子供たちも同じで
    布団から出てくれません。

    今朝は、小鉄も



    起きたくないよ〜〜.。o○モード

    ココアは寝たふりして上手です。



    あずくんは〜〜〜



    上手に隠れてました。



    よく寝た〜〜〜って背伸びしてます。

    確り寝て、確り食べて
    風邪ひかんごとしょうね(´∇`)


    posted by: ふ〜ちゃん | 我が家の子供達♡ | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1228