<< お日柄も良く誕生日でした。 | main | 寒いけん・・起きたくない(--;) >>

イルミネーションby大村しあわせ街道

0
    今日の誕生日。

    パパ〜のプレゼントは、
    キラキラ♪イルミネーションを観に行きました。

    パパは、あんまり乗り気じゃなかったですが・・
    仕方ないママの運転で行くしかありません。

    行った所は
    今日のラジオ(NBCラジオのモーニングサプリ)で
    ラジオカーのスキッピーが紹介していた
    大村、国道444号線しあわせ街道のイルミネーションです。

    昼間にしか通過したことがなかった場所なので
    夜は真っ暗でしたが・・・・
    ありましたよ♪ヽ(´▽`)/



    田下地区、旧道沿いの民家に
    競争するかのようにイルミネーションがデコレーションしてあります♪ヽ(´▽`)/。



    子供たちも一緒にいきましたよ♪




    民家の入口に飾られた
    イルミネーション(´∇`)寒さも忘れるくらいです。



    駐車場もちゃんと完備してあって
    トイレは、、公民館のトイレを解放してありました。







    今日、ラジオの中継に出てらした方の
    イルミネーションかなぁ?
    2階の窓にはプロジェクションナッピングがありましたよ(*_*)







    とにかく素晴らしい(^o^)v
    それぞれのお宅が、
    それぞれにイルミネーションをデコレーション
    しておられる話しでしたから、
    いや〜〜〜〜素晴らしい。
    キラキラのイルミネーションが大好きなママには
    時間を忘れる場所でした。

    勿論帰り道には、
    パパに、イルミネーションの申請書を出しましたm(__)m。



    posted by: ふ〜ちゃん | キラキラ♪ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1227