<< イルミネーションby諫早市役所前芝生広場(*^^*) | main | イルミネーションby大村しあわせ街道 >>

お日柄も良く誕生日でした。

0
    12月も今日は19日。
    何かと忙しくしていたら
    あっという間に晦日まで2週間になりました。

    今日は、
    誕生日でした。
    永遠の38才・・・のつもりですが、
    色々と隠せないお年頃になりました。

    まあ健康に生んでくれた両親に感謝の1日です。


    17日の土曜日は、、友達と
    うちで、持ち寄り忘年会をして
    野菜中心の料理



    友達〜サプライズの



    ちょっと早めの
    誕生日をお祝いしてもらいました。

    今日は、
    友達の文ちゃんから、チーズケーキ(*≧∀≦*)



    毎年お祝いをしてくれる、文ちゃんありがとう(’-’*)♪

    パパの同級生の奈美ちゃんも、
    昨年に続いてお祝いをしてくれて



    ありがとうございました(*≧∀≦*)

    友達に感謝、出会いに感謝の1日でした。

    病気、ケガをしないように
    キラキラ輝ける1年になればいいな〜って
    思います。







    posted by: ふ〜ちゃん | いいことあるかな♪ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1226