<< ミニ・ミニ・ジオパーク完成しました♪ヽ(´▽`)/ | main | 布団が好き好き >>

石にトールペイントdeサンタさん

0
    対馬から
    トールペイントの作家さんの
    素晴らしい作品が入荷しました。

    今年の夏に、
    木工細工の作家さんの紹介で

    石にサンタクロースの絵をトールペイントした
    作品を見せて頂いて

    一目惚れいた私。

    是非ともこの作品を欲しいと
    注文をしていました。

    石は、冷たいくて硬いイメージですが、
    なんとも素晴らしいタッチで画かれた
    雪の舞う景色の中にたたずむサンタさんの
    優しい視線が・・・胸キュンです。





    ちょうど、フラワーアレンジのレッスンで
    クリスマスバージョンのアレンジメントを
    していましたから
    テーブルのセンターに飾りました。

    この作品、公の場所に出たのは
    うちが初めてだそうですビックリ(*_*)。

    是非一度見ていただけたら〜♪と
    思います。










    posted by: ふ〜ちゃん | ハンドメイドの作品 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 10:32 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1223