<< 早々に薪ストーブ点火(*_*; | main | 男子は真剣=ya・ki・i・mo= >>

トランス・コスモス・スタジアム=運動公園de

0

    11月に、入ったとたん、
    小走りに日にちだけが過ぎるばっかりで、
    何だかんだ・・・忙しくしています。

    8日には、
    子供達のトリミング(*^.^*)



    トリミングに行く前は、
    こんなにモコモコで、あずきなんか、
    目は見えてる(^^ゞってしてましたが

    before after


    です。


    あ〜〜〜スッキリ?

    この写真は、トリミング直後

    帰ってきてからの写真で・・・あずきが、眠たくて

    たまら〜〜〜〜ん状態でした。

    そうなると、やっぱり寒いから
    日向ぼっこが気持ちいいょね〜(*^.^*)


    やっぱり、事務所の特等席は最高ですゆう★
     

     

    そして、
    今日、日曜日の陽気に誘われて

    諫早運動公園へ
    競技場=トランス・コスモス・スタジアム=では、
    高校サッカーの全国大会の予選が開催されてて
    賑やかでした。




    =もみじばふう=の、真っ赤な紅葉(’-’*)
    綺麗です。

    今日は、
    カメラマン泣かせの子供たち。

    おやつで呼んでも、
    あっち向いてほい!!上手に交わします(´д`|||)







    今日の、撮影会は諦めたママでした。







     

    posted by: ふ〜ちゃん | いいことあるかな♪ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1220