<< 福岡の=うきは=を散策(*^.^*) | main | 早々に薪ストーブ点火(*_*; >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    佐賀♪バルーンへ

    0

      昨日の日曜日。

      朝・・・いや、夜中3時半起きで
      朝食の仕度をして、
      4時回った頃から、いざ出発gogo=3=3

      国道を、佐賀鹿島まで、
      鹿島から武雄へ
      武雄ICから高速に乗って、佐賀大和ICが近くなった頃
      東の空が明るくなりました。



      6時45分のバルーンスタートに間に合うか(゜ロ゜)

      車は、
      ノロノロ運転で、
      やっぱり間に合わなかった(´д`|||)



      車からバルーンの上がったのを眺めて(;´д`)



      とにかく、河川敷の駐車場に
      入れるのか、心配しましたが



      P9って
      かなり会場からは離れていましたけど
      後は歩きで頑張りました。









      一応、到着してから
      2時間近くは滞在していたでしょうか

      何しろ初めて来たバルーン会場でしたから、
      バルーンの迫力と、
      大会の素晴らしさと、佐賀の力強さに
      あっぱれ♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

      感動しました。

      パパ曰く
      次は、駐車場前に寝て待っとかんばたい(^-^)ゝ゛って、
      渋滞とか嫌うから、次は、無いかもと
      思ってましたけど
      何だかんだ言っても、次もあるって事で
      嬉しい一言でした。

      佐賀のがばいパパさん所に(小鉄の実家)にも
      寄りたかったですが、
      車の用事があったので、とんぼ返り
      又、出直して行きますね(^-^)ゝ゛




       

      posted by: ふ〜ちゃん | いいことあるかな♪ | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:26 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。