<< 長崎の水辺の森公園で、お散歩。.。o○ | main | 福岡の=うきは=を散策(*^.^*) >>

新米♪♪美味しかねぇ(*^.^*)

0

    食欲の秋を爆走中の我が家。

    とにかく、
    パパの作る酵素米は
    甘味があって、炊きたては勿論美味しいけれど
    冷めたら又美味しい。

    おにぎりにして食べるとよ、
    塩にぎりで最高です♪ヽ(´▽`)/

    子供達も、炊きたてご飯が大好きで、
    すごい勢いで食べています。

    ショップの台所で片付けてると、
    まだ、なんか貰えると思った小鉄。

    ちょこんと座って
    ママ〜って見上げて



    大爆笑(゜ロ゜)
    小鉄どうした.。o○
    じっとして動かないので、パシャリ。

    ねぇねぇ
    ぼくの顔になんか付いてると(..)
    ママがぼくの顔ばみて笑うとしゃ

    どうしたらこんな状態になるのか
    上手に=おべんと=を、それも鼻の上に並べてますよ。

    ご飯の次は、パン食い競争(ノ-o-)ノ┫



    手を出したら違反よ!!と、言っても
    彼は必至です。
    丸ごとを食べたりは決してしませんが、
    これが食べる物って事は
    ちゃっかり知ってるんだな〜


    とにかく、ちっちゃい体で根性はあります。

    素晴らしいです。

    ココアは、



    いつも平常心。お利口にしてます。



    あずくんは、あきらめが早くて、
    いつまでも、わがままは言いませんょ。



     

    posted by: ふ〜ちゃん | 我が家の子供達♡ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1216