<< 10月の速いこと(゜ロ゜) | main | 新米♪♪美味しかねぇ(*^.^*) >>

長崎の水辺の森公園で、お散歩。.。o○

0

    うちの、子供達も、
    毎日元気で食欲の秋を爆走中です。

    でも、お散歩もしなきゃ〜
    大変な事になるからと、

    ちょっと遠出をして
    長崎の=水辺の森公園=を散歩しました。



    松が枝埠頭には、
    中国からの客船が接岸していて、
    まるで海に浮かぶマンションみたいです。



    小鉄カッコいいね(^o^)/

    お日様が、西に傾いた時間帯。
    水辺の森公園には、お友達もいっぱい\(^o^)/







    クローバー動物病院で、お知り合いになった
    マルチーズの小春ちゃんとも再会して。
    賑やかでした。

    そして、



    ココアの、視線の先に
    何かしら、大きくて白くて・・・・・





    あらら=====ココア(゜ロ゜)
    怖くないと(^-^)ゝ゛

    小鉄は、固まって引けてます^^;(この小鉄の腰の引け様

    笑っちゃいます。)
    自分の体からすると、巨大なお友達ピレネーくんと、
    クンクンごあいさつ(*^▽^*)



    このココアの行動の間、
    息子のあずきは、無かった事にしようと
    大きなお友達の登場に視線を交わして、
    見てませんでしたし、ワンワンと吠えることも無かったです。

    たま〜〜〜にしか来ない水辺の森公園だけど
    このお友達とは、よく遭遇します。
    ご縁があるんでしょうね(^.^)



     

    posted by: ふ〜ちゃん | 我が家の子供達♡ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1215