<< 小鉄は、頑張りましたよ♡ | main | ハロウィンPart2 >>

ハロウィンのアレンジでした。

0
    今日は、
    月に1回のフラワーアレンジのレッスン日♪

    勿論、
    先月もレッスンしましたが、
    更新してなくて

    先ずは、先月の作品から



    =苔玉=
    2つ作りました。

    材料が残ってたので、
    もう2つ



    カゴに入れて下げてみました。

    観葉植物の動きが
    良い感じに出来ました。

    そして、
    今日は、ハロウィンです。

    アイアンのカボチャ形の中に、
    プリザのバラや、木の実などを使って
    ワイヤリングしながら、作りました。





    明日も、
    地区の=やかん中学=に参加するようにしていまして、
    ハロウィンの作品を作るようですよ。

    私のフラワーアレンジメントのスタートは、
    数年前の、=やかん中学=からなので
    お陰ですよね(*^.^*)

    素晴らしい出会いに感謝です。

    さて、
    超甘えさんの小鉄。

    レッスンから帰って来てゆっくりしたのが
    22時。
    ぼくも〜〜待ちきれんやった.。o○
    って、机を枕に



    眠くてたまらん状態です(-.-)Zzz・・・・.。o○

    posted by: ふ〜ちゃん | フラワーアレンジ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1210