<< いつのまにか(^o^;) | main | ハロウィンのアレンジでした。 >>

小鉄は、頑張りましたよ♡

0

    暑い夏は、
    エアコンのきいたショップで暑さ知らずの
    子供達(*^.^*)



    居心地の良い場所を探しては、

    陳列台に入り込んで



    ご飯粒を顔に付けて、可愛いかでしょ(^.^)
    お腹が空いたら後から食べるけん
    取らんで〜〜〜〜〜って
    爆睡zzz.。o○しながらも横目でチラッチラッて
    見てますよ(..)

    そんな小鉄が、
    まだ6才なのに歯の状態が良くなくて
    1本ポロっと抜けてしまい

    歯石除去処置などしたくても、麻酔がかけられないから
    どうする事も出来んとかなあ・・・と、
    思ってましたら、
    な・なんと、麻酔をしないで歯石除去スケーリングをしてくださる病院があるとの事。
    佐賀の北原さん、ぴっぴママさんに情報を頂いて、とにかく小鉄の歯を守るべく
    福岡の病院まで行きました。

    人間ならば、
    麻酔なしじゃしきれない歯の治療や、歯石除去。
    約20分の処置をうけて、
    診察室に来た小鉄は、
    ぼく頑張ったよ(^o^;)って
    大きな瞳でママを探す仕草には、
    涙が溢れて止まりませんでした。

    もっと早くに
    連れて来てあげたら良かったです。
    大きく反省です。

    この事で、小鉄もお利口になって
    歯周病を治す薬も、上手に浸けさせてくれるようになりました。
    お互いに成長しているようです。



    佐賀の三瀬を越えた所の
    天然酵母のパン屋さんにて、

    頑張ったご褒美の
    ドッグランでの一時by佐賀太良道の駅



    です。

    ご心配頂いた、
    北原さん、ぴっぴママさんありがとうございました(^-^ゞ




     

    posted by: ふ〜ちゃん | 我が家の子供達♡ | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:00 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1209