<< おむつケーキの注文でした。 | main | 日傘屋さんになりました(*^.^*) >>

嬉しい注文です♪ヽ(´▽`)/

0
    晴れたら夏日。
    雨が降りだすと、一日中シトシト(´д`|||)

    酷暑の予報は出てますが、
    やっぱりカラッと晴れ渡る夏になって
    ほしいような気がする
    今日この頃。

    ところで、
    ショップに嬉しいお客様が
    足を運んで下さいました。

    ようやく寄る事ができました("⌒∇⌒")
    って言葉も嬉しかったですが、

    なんと、
    フェイクフラワーでのアレンジを
    作って下さいとの注文を頂いて
    感激でした。

    家の玄関に、
    夏場は、生花が長持ちしないから
    いい雰囲気の造花がないなと
    探していたそうで、
    お任せで承りました(^o^;)






    思っていた通りのアレンジでと、
    喜んで貰って
    良かったです♪ヽ(´▽`)/




    posted by: ふ〜ちゃん | フラワーアレンジ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1194