<< =日傘作り=燃えました | main | 嬉しい注文です♪ヽ(´▽`)/ >>

おむつケーキの注文でした。

0
    土曜日からの
    断続的な雨と、時折差す日差しで、
    不快指数満点になりつつありました。
    けど、

    今日のお昼からは、
    天気予報の通りに青空が見えて、

    外気温は30度。、
    晴れた事が
    嬉しいです\(^^)/



    あの白い雲は、
    入道雲になると・・・かしら。

    さて、
    急ぎ作って下さい!!と、
    注文を頂いた
    おむつケーキが、完成しました。

    女の子との事で、
    ピンクを多めに入れて。

    可愛く出来たと思います。



    喜んでもらったら、幸いです。

    さて、
    子供たちは、
    トリミングに行った可愛くしてもらいました。
    夏バージョンで、涼しげです。







    次は、
    お盆前に、予約してきましたょ。



    posted by: ふ〜ちゃん | ハンドメイドの作品 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:27 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1193