<< 作品作りに、スイッチON | main | おむつケーキの注文でした。 >>

=日傘作り=燃えました

0
    今日から7月突入。
    久しぶりの太陽に、洗濯物をお腹いっぱいに
    洗っては干し!洗っては干し!
    にわか雨さえ降らなければ、
    乾きそうな空模様です。



    蝉の合唱も、
    高天神社の方から聞こえましたょ\(^^)/

    さて、
    先週末の金曜日に、
    日傘作りの勉強に行った私。

    やっぱり、自己流も良いけれど、
    基本はやっぱり大切(’-’*)♪を
    実感しました。

    生地を選んで、
    裁断して、
    一辺だけを巻きロックをかけて

    後は、ミシンを上手に使って
    (やっぱり、ミシンも上等は違いますた。)

    そして仕上がったのが



    グリーンのが、
    私の作品です。

    なかなかの力作。
    先生が熱心に教えて下さって
    先生に感謝です♪ヽ(´▽`)/



    お友達の
    nagatagaさんの作品も飾りました。

    注文も頂いたりして、
    世界に1つだけのオリジナル日傘を
    作ってさしあげないと(* ̄∇ ̄)ノと、
    思っていますよ。

    posted by: ふ〜ちゃん | ハンドメイドの作品 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:41 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1192