<< ブラウスの作成♪ヽ(´▽`)/ | main | =日傘作り=燃えました >>

作品作りに、スイッチON

0
    一昨日、
    ブラウスが完成して、

    作品作りに火が着いたママは、

    昨日
    ティッシュケースを



    作り、ちょっとジミメだけど・・これも有りかなぁ(^^ゞ

    そして、昨日の夕方〜
    今日、ウエストのゴムを入れて完成した



    スカートです。

    夜遅くに、ミシンを使うと、
    見えてないのか、手直しするとこが多くて、
    反省点もありましたが、

    目立つように、マネキンさんに着せました。
    夏らしい柄で、見映えがします。



    作業スペースができたので、
    nagatagaの、大きな協力の元
    ショップのレイアウトも変えて

    綺麗にしてもらいました。
    感謝(*^^*)です。



    木工の、池の端さんも、
    多目的収納Boxを持って来て下さいました。

    玄関前も、
    雑貨屋さんの雰囲気が出て来てます(^-^)v



    子ども達も、
    お客様に、いらっしゃいませの大歓迎♪ヽ(´▽`)/



    忙しく働いてくれてますよ(^^ゞ



    posted by: ふ〜ちゃん | ハンドメイドの作品 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:36 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1191