<< 苺をいただいて\(^^)/ | main | 作品作りに、スイッチON >>

ブラウスの作成♪ヽ(´▽`)/

0
    今日は、
    ショップの模様替えをして、
    作業スペースを作って、
    作業台を作ってもらって



    早速、ブラウスを作りました♪ヽ(´▽`)/

    昨年、
    韓国に行った時に買って来た布。
    沢山あるので、
    先ずは、シンメトリー(後ろが若干長め)の、
    ブラウス完成しました。



    型紙には、
    袖も、襟の身返りもありましたが
    かなり手抜きして
    バイヤステープを作って仕上げました。

    次は、
    同じ布でAラインのブラウスに
    作ってみようか・・・と、考えてます。
    やる気スイッチがONの時に、
    頑張っとかんば(* ̄∇ ̄)ノです。



    posted by: ふ〜ちゃん | ハンドメイドの作品 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1190