<< 新年度のスタートです。 | main | 腕にキラキラは、いかがでしょ:*:・'°☆ >>

ハンドメイド雑貨Chaya オープンですょ(* ̄∇ ̄)ノ

0
    やはりママは、ざ===っとしてますヽ(´o`;
    4月の2日にオープンしたのに、
    初日にupすべき内容を、今頃upしています。

    とにかく、
    昨日の土曜日は、天気にも恵まれて
    素晴らしいショップオープン日和でした。



    前日、
    夕方まで、まだなんも出来てないけん
    ビックリせんでよね(´д`|||)
    って、応援に来てくれた友達(作家仲間)も、
    本当になんも出来てなかって、
    ビックリしてましたが・・・

    その、友達の最強の応援を夜中12時近くまで
    して頂き、
    見事なまでの、ディスプレイになりました。
    ママは、
    なんばしてよかやら、アタフタするばかりで
    本当に頼りになる
    2人の友達です。




    入り口入ってすぐと、
    左手には、手作りの洋服が


    今から育てやすい季節です。
    多肉植物の、寄せ植えも人気ですよ(’-’*)♪



    仕入れた商品もありますが、
    アクセサリーも、
    これからの季節ブレスレットも、
    楽しいですょね(*^^*)



    中央に、大きなテーブルを置いて
    (ニトリの、アウトレットで格安で買いました。)
    写真は、前日の夜
    パパが友達に差し入れを買ってきてくれて
    コーヒータイム。
    小鉄が、眠そうに座ってます。



    とにかく、
    無事にオープンしましたよ。

    人生の楽園( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆スタートかなぁ?

    ご報告でした。






    posted by: ふ〜ちゃん | ハンドメイド雑貨Chaya | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1155