<< 笑って(^o^;) | main | ハンドメイド雑貨Chaya オープンですょ(* ̄∇ ̄)ノ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    新年度のスタートです。

    0
      久々の更新です。

      3月は、何かと忙しくしていて
      なかなか写真を撮る余裕もなくて(^o^;)

      でも、
      インフルエンザに感染する事もなく、
      毎年、花粉症に苦しんでいたママは、
      ケロッとしていて、すこぶる快調(’-’*)♪

      パパも、同じく。
      元気に忙しい年度末を乗り越えて、
      新たな新年度突入です。


      子供たちは、
      よく寝て、よく食べ。よく遊び。
      健康でありがたい限りです。



      さてさて、
      足踏みしてばかりの
      ママのショップが、
      いよいよ開店の運びとなりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

      日々、温かくてなるばかりですが、
      パパの200%の協力のもと



      薪ストーブの薫りに包まれて、
      なんか落ち着きのあるショップになりました。

      明日、
      4月2日が、スタートです。

      オープンに、間に合う様に、
      義父が、旅立つ1日前に、土を入れていた花壇も

      ようやく花を植えました。



      welcomeフラワーも、
      お友だちが、準備してくれて



      もう後ろ向きには
      なりませんね(’-’*)♪

      作家さん仲間が、商品をいっぱい準備してくれて
      ますから、
      今夜は、遅くまでかかっての
      ディスプレイです。

      当面、
      週4日の営業と考えていますが、
      基本、日曜日はお休みで、
      でも、3日、日曜日は営業致します。

      営業時間は、
      am11:00〜pm5:00
      とは、決めてますが
      ざ〜〜っとしてますので
      お電話下さいませ。

      電話=0957-23-9832=です。





      posted by: ふ〜ちゃん | いいことあるかな♪ | 17:03 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:03 | - | - | - |
        コメント
         
        2016/04/02 10:06 PM
        Posted by: まみちゃん
        はじめまして。
        小鉄くん、あずきくん、ココアちゃんの大ファンです♪。
        そして、ふーちゃんさんの言葉に
        いつも励まされています(*^^)v

        ショップ開店されたのですね♪
        ずっと前から、心待ちにしてたのですよ。
        うれしい〜〜〜☆彡

        それから、牡丹園も楽しみです。
        (いつ頃、咲くのかな?)

        家族と遊びにいきますね〜。
        その時は、よろしくね♪。

        2016/04/03 11:04 PM
        Posted by: ふ〜ちゃんです。
        まみちゃん さま。
        はじめまして。遅くにすみません。
        子供たちの大ファン^^;て、ですか!??嬉しいです。ありがとうございます。
        ずっと・・心待ちだったとは、私の夢を共有して下さって、ありがとうございます。
        夢を叶えるって、友達や家族の最強の力があってこそですね〜。私は何をしたとやろう・・・て感じで、
        感謝、感謝の毎日です。
        ダンナとも、ほぼ毎日のように
        口喧嘩していますが、それも私の成長の糧となっているみたいです>。<”
        有難い限りです。
        お気に召していただけるかは解りませんが、美味しいコーヒーを準備して
        お待ちしておりますので、是非遊びにお越しくださいませ。(道中、お気をつけて^^;)
        あ!牡丹の花は、毎年4月の10日過ぎ頃からとご案内していますが、
        今年は、あの大雪の影響が若干あるみような・・、又、牡丹の情報はブログからでも
        確認くださいませ。
        まみちゃん、ありがとうございました。
        2016/04/05 10:13 PM
        Posted by: まみちゃん
        お返事ありがとうございました♪。
        ショップの様子も見れて
        とっても嬉しいです。

        素敵なディスプレイですね〜。
        だんなさまや、お友達もステキです(*^^)v
        ふーちゃんさんの
        ざ〜〜〜っとしてる所も可愛らしいです。

        気になったのは、
        フェイクのあじさいの髪飾り♪
        わんちゃん用があったらいいな〜。

        3日の小鉄くん。
        「いらっしゃ〜い」
        って、言ってるみたい。
        おいしいコーヒーを楽しみに
        遊びにいきますね。

        それでは、バイバイ☆彡





        2016/04/07 9:03 AM
        Posted by: ふ〜ちゃんです。
        まみちゃん さま。
        おはようございます。
        大型台風並みの雨と風に、
        眠れない夜でしたが・・影響はありませんでしたか!?うちは、整備工場事務所の日除けのスクリーンがビリビリに破けました。(;´д`)トホホです。ワンちゃん用のフェイクの髪飾り。ナイスアイデアですね♪♪
        花びらが大きいので難しいかもですが・・前向きに前進しましょ。
        ありがとうございます。









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。