<< とにかく凄かった雪騒動(゜ロ゜) | main | =福=が、ありますょ〜に( ^-^)ノ >>

今年の、レッスン初め(*^ー^)ノ♪

0
    寒さも和らいで、
    幾分か、過ごしやすくなりましたが

    日曜、月曜の雪騒動から
    諫早市内は、水道の断水騒動で

    大変でした(。>д<)
    うちは、かろうじて
    井戸水がokで、水道は、2日ばかり
    凍結して出ませんでしたが、

    気持ち温かい井戸水に、
    助けられました。

    さてさて、
    昨日は、
    フラワーアレンジメントの
    レッスン初め。

    悪天候で、花材が揃わないという
    話でしたが、

    基本型の、アレンジメント。
    ラウンド・ホリゾンタル・エルスタイルから
    作りたい作品を作りました。




    それぞれに、
    花材に合わせて、チャッチャカ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆速いです。

    ふ〜ちゃんの、作品は、



    赤いガーベラが
    凄く綺麗だったので
    エルスタイルに、なりました。

    今年も、1年間
    自分磨きにレッスン楽しみたいと、
    思います。




    posted by: ふ〜ちゃん | フラワーアレンジ | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1146