<< 元気ですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | main | 仲よし(^^)こよし(^-^)v >>

星が、お月様に急接近。2016スタート!!

0
    2016年
    平成28年の、スタートです。

    テレビでは、
    富士山上空〜初日の出が、
    見えていました。

    うちの前、
    絶景スポットからの
    御来光♪は、残念ながら
    拝む事はできませんでした。

    まぁ・・・こんなスタートも、あるでしょう。

    今年は、義父が旅だって
    寂しいお正月です。
    そして、父の干支の年。
    「前ば向いて歩けよ?」と、
    背中を押してくれてる様に思えます。

    家族皆健康で、
    あせがらず、一歩一歩進んで行けたらと、
    思います。
    更新も、ボチボチしていきます。
    宜しくお願い致しまする。

    さて、さて、
    大晦日の仕事を、22時に終えて

    やっぱり
    紅白を見て、

    台所で、色々と片付けてを
    していて
    お風呂に入ったのは、日付が変わった頃でした。

    霜が、降り始めていて
    外はとっても寒かったですが、
    夜空は、とにかく澄みきって
    月明かりが、地上まで届いていました。

    空を見上げると
    お月様に急接近する、
    一際大きな星がΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    慌てて、パパに
    あの星は、何ね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    パパ曰く、
    金星やろ?

    思わず。
    パシャリ?



    良く撮れましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    お月様の脇に、白くポツンてあるのは、
    ホコリじゃないですょ(*^ー^)ノ♪
    お月様と、金星の天体ショーでした。

    良いことが、ありますように。



    posted by: ふ〜ちゃん | いいことあるかな♪ | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 08:27 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1138