<< コスモス日和Ψ( ̄∇ ̄)Ψ | main | 今年の見納め(*^ー^)ノ♪御来光♪ >>

運動公園に、紅葉狩りへ

0
    天気予報は、雨だったですが・・・
    そこそこの天気で
    そして、1 1月とは思えないような暖かさ。
    半袖Tシャツで過ごした
    日曜日でした。

    コスモスの後は、
    紅葉狩り(*^ー^)ノ♪

    紅葉の便りは、下界にも降りてきているようで
    お昼過ぎから
    諫早の運動公園に行ってみました。

    昨夜の雨で、赤いじゅうたんになってる?
    かも・・・と、思ってましたが

    ちょっと早かった



    チラッとも赤い葉っぱが
    舞い降りていません゜゜(´O`)°゜





    この葉っぱが、芝生の上に敷き詰められて
    それはそれは綺麗で、
    次の週末くらいかなあ( ^-^)ノ※。.



    今日は、
    ココアが何を思ったか、
    用事がすんだら帰るよ=3=3
    って、
    そそくさと駐車場まで、
    自分の降りた場所、車が解ってるのには、
    ビックリポン(゜ロ゜)でした。






     
    posted by: ふ〜ちゃん | 大好き♪♪ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1135