<< 今日は、おはぎ(^o^)v | main | あくび・・・・ちゃん >>

トンカツ♪

0
    SW4日目(^-^)/

    天気も良さそうで、
    かなりご無沙汰していた

    佐賀の=がばいパパさん=の所まで
    ちょっと行ってみることに

    うちの前、
    国道207号線を佐賀へむけて=3=3


    ひっ・・・・・・さしぶりに、
    太良の道の駅に寄って

    お昼前、
    鹿島のトンカツ屋さんで
    早めのお昼御飯
    =茂かつ=さん、寄りました。

    このお店のマスターが、
    山の牡丹園に、今年の春に来てくださり
    佐賀迄行く時には、
    寄らんばねぇ〜〜(^-^)/

    と、思っていたことが実現しました。



    手前が、ヒレカツ定食=1,480=
    ママが頂きました。



    こちらが、ジャンボカツ定食=1,480=
    パパが、ガッツリ食べてました。
    タレが、あっさりしていて
    美味しく頂きました\(^o^)/


    佐賀では、
    残念ながら=がばいパパさん=ところも
    お出かけ中でしたが

    来ましたよ(*^ー^)ノ♪
    の、足跡を残して帰りました。

    又、第2段の稲刈りが終わった頃
    たぶんバルーンが上がる頃でしょうが
    お邪魔しましょう(^ー^)


    帰り道は、
    国道444を、大村に抜けて
    諫早まで帰って
    運動公園を散歩しました≡3≡3≡3



    芝生広場は、気持ちいいね♪♪






    今日は、市内小学生の陸上大会が開催されてた
    ようで、



    競技場の中が見えてましたよ\(^o^)/


    帰りの車の中では



    後部座席に座ったママが気になるのか
    後ろ見てる小鉄です。



    ママの膝には
    あずくん



    僕も後ろに行きたいけど≡≡3

    そして
    ココアのたそがれ横顔(*^^*)



    =ちょっと疲れちゃった=
    とでも言ってるような
    悩ましく、色っぽいでしょ
    は〜〜〜秋ですね*:・'°☆

    今夜は、早くから爆睡でした(-.-)Zzz・・・・
    posted by: ふ〜ちゃん | 美味しい〜♪♪ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1120