<< テーブルリース作成(^-^)/ | main | 今日は、おはぎ(^o^)v >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    稲刈り日和(*^ー^)ノ♪

    0
      昨日からシルバーウィークに入りました。

      期間中、天気も良さそうで

      行楽日和のようです♪♪

      我が家は、
      山の田んぼの稲刈りです。

      早朝は、
      朝露で稲穂が濡れているので
      (風が吹いてくれたら早く乾くけど)

      朝露が乾いた頃から、スタート=3=3



      秋の空は、
      雲の動きも面白いです。
      空色も鮮やかで、大好き(^o^)v



      毎回、途中で機械の調子が悪くなりますが、
      今日は、心配ご無用筋肉
      パパが機械の調整&修理もバッチリしてましたし、
      後、稲穂も良く乾いていたのが
      よかったのでしょう(*^ー^)ノ♪

      そして、千の風♪に乗って
      お父さんと、いつも手伝いに来てくれていた
      西口のおじちゃんが、
      あ〜して、こ〜してって
      指示を出していたのかも・・・しれません。

      お陰、お陰で、
      5時間もあれば・・終わるかなぁ〜
      と、言ってた稲刈りは
      5時間10分で終了\(^o^)/





      空は、雲が広がっていました( ^-^)ノ






      1日、お留守番だった子供たちは



      あずきと、ココアです。
      あずきから、お顔をペロペロされて、
      ココアは、バチバチになってます(゜ロ゜)



      今日は、なんで!!!お留守番やったかな??
      ご機嫌ゆう★な小鉄でした。




       
      posted by: ふ〜ちゃん | お仕事(^o^) | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。