<< 南瓜ケーキを作ってみました♪♪ | main | テーブルリース作成(^-^)/ >>

カフェ気分(*^^*)

0

    昨日作ったかぼちゃケーキ\(^_^)/

    早速、切り分けて
    味見してみました♪♪





    雰囲気は、
    自宅カフェ気分(*^^*)

    味は・・・・・
    美味しいできましたが

    やっぱり手抜きしたのが
    味にも出てました=3=3

    やっぱり、
    かぼちゃは、レンジでチン!!じゃなくて
    ちゃんと蒸して作らんばダメねぇ

    味はまちがいなかったのに
    シットリ感が
    いまいちたりませんでした゜゜(´O`)°゜

    大きく反省して
    次へのプラスにしますよ?!


    薄力粉がいっぱいあるから、
    次は、シフォンケーキかなぁ(^-^)

    その前に、
    義父の月命日なので
    「おはぎ」を作らねばp(^^)q


    さて、
    子供たちは
    今日もお利口さんです。



    かぼちゃケーキって
    僕の分はないと???
    食欲満点なので、何でも食べてみたいお年頃です。



    僕は、少し重たくなって来た
    って甘いのは止めとくけん
    でも、ちょっと食べたかな゜゜(´O`)°゜



    ゲージにはいって
    悩ましいお顔は、娘のココアです。
    落ち着いちゃって、
    色っぽいでしょ(^.^)

    posted by: ふ〜ちゃん | 美味しい〜♪♪ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:29 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1116