<< うたた寝・・最高(^-^)/ | main | カフェ気分(*^^*) >>

南瓜ケーキを作ってみました♪♪

0
    朝から降ってる雨で

    乾燥していた空気が潤ってくれて、

    手荒れしてるママの手も

    なんかいい感じです。



    さてさて、
    今日は、本当に久しぶりに

    かぼちゃのケーキを作りました(^-^)/

    明日、自動車の女性部会の会議があり、
    恒例になりつつある
    ママの手作りケーキでお茶タイムです。

    一晩寝かせたほうが
    シットリするし、

    今日、作りました♪♪



    材料は、
    いたってシンプル(^.^)

    南瓜と、
    バター、生クリーム、卵、砂糖、少量の薄力粉。


    1年以上ぶりの
    ケーキ作りでしたが

    コツは覚えていますね(*^^*)

    焼いてる間中、甘〜〜〜〜〜〜い香りが
    広がって
    幸せな気持ちでしたょ。



    こんな感じに
    焼き上がりました。

    明日カットしてみますね♪♪

    小鉄は、
    甘い香りが、漂うもんだから



    香りだけで、いつ食べられると=3=3

    ふてくされポーズです。



    待ってたら
    良いことがあるよ?
    ふんばりがきくあずきです。



    posted by: ふ〜ちゃん | 美味しい〜♪♪ | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 15:09 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1115