<< 田んぼの見廻り!!と、 | main | 元気ですよ♪ >>

紫陽花まつり♪♪

0
    6月11日。
    久々の更新です。

    梅雨にも負けず.。o○.。o○
    みんな元気にしていますよ♪ヽ(´▽`)/

    今日は、
    梅雨の終りを思わせるような
    重々しい雨雲がひろがって
    大雨警報、注意報と、天気予報から目が
    離せない1日でした。

    そんな中、
    ママは長崎へ
    お友だちの*田上のあっちゃん*と、
    念願叶ってのランチ♪♪
    でした。

    昨年の夏
    NBCラジオのツルカメらじおの
    公開放送以来の再開でしたが、
    楽しい時間を過ごしました。

    って、
    せっかく美味しいパスタを頂いたのに、
    写真が...................
    撮りわすれですよ(´д`|||)残念。

    でも、
    この時期ならではの写真は
    確り撮って来ました♪♪

    中島川沿いに
    沢山の紫陽花です。



    紫陽花まつりに
    1度来てみたかったので、
    これも念願叶って良かったです。



    雨に濡れて、
    重たそうに頭を垂れていますが
    雨が似合います。

    眼鏡橋をバックに



    綺麗です♪





    一際素敵な名前の



    ほわ~っと綺麗です。



    14日迄の開催のようで、
    雨にも負けず、賑わっていましたよ(*^.^*)


    楽しい時間は、
    駈け足で過ぎますねぇ(((^_^;)

    次の再開を約束して、
    帰って来ました。


    さて、
    子供達です。

    外出前、
    どうせ、今日も
    お留守やろ?.。o○.。o○



    ふてくされ気味の小鉄と、
    ぼくは、上手にお留守してるよと.あずきです。

    ママが仕事に行かない時くらい
    早めに寝ようか.。o○.。o○zzz.。o○.。o○



    なんとも可愛いでしょう(*´-`)



    あずきも、イケメンです♪



    小鉄は、
    ずっと抱っこちゃん状態です♪



    明日は、
    晴れ間もみえるみたいです。
    洗濯物が乾くかなぁ。











    posted by: ふ〜ちゃん | 季節の花♪ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1112