<< 田植えなり♪♪ | main | 田んぼの見廻り!!と、 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    大変♪♪良くできました((o(^∇^)o))

    0
      上等な機械を
      お父さんが遺してくれてて

      良かったです\(^-^)/


      第一段、山の田んぼの田植え修了♪



      パパも、機械も頑張ってましたよ(^-^)v

      兼業農家6年目くらいにして、
      申し分ない
      田植えでした。



      行儀良く並んで...るでしょ'♪



      雨も降らなくても
      本当良かったです。


      来週、指し苗の予定かなぁ.。o○.。o○
      植残しのところに
      指し苗作業です。

      これが又、運動になるんです(((^_^;)



      posted by: ふ〜ちゃん | お仕事(^o^) | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。