<< 進出開始♪♪ | main | フラワーアレンジ♪補講(^^) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    今年の桜は♪

    0
      今日は、春の嵐が吹き荒れて、

      せっかくの桜も、
      散ってしまったでしょうね.。o○.。o○


      そんななか、
      昨日、

      車検で、長崎陸運局に行って

      しばしの花見気分を味わいました(^o^)v




      普通車の検察場
      年度末だったら、車がいっぱいでしょうが、

      ちょうど昼休み時間に、
      桜を独り占めでした。



      凄い数の桜が、
      重たそうに風に揺れてます。



      このくらいが、普通かな?♪



      桜の下には、可愛い花も



      今年は、
      これで満足かなぁ.。o○.。o○

      後は、
      山の牡丹が、開花を待ってるので、
      忙しくなるかな(* ̄∇ ̄)ノ




      posted by: ふ〜ちゃん | 季節の花♪ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。