<< お利口にしてる(*^ー^)日曜日♪ | main | いい感じ.。o○.。o○でしょ♪♪ >>

再び韓国へ♪♪♪

0
    月曜日、
    9日から、2泊3日で、
    韓国へ、ちょっと行って来ましたょ。

    ショップのオープンも控えてるし、
    雑貨や、材料の仕入をしに行きました。
    まぁ
    仕事と言えば聞こえはいいですかね..。o○.。o○
    仕事で、行って来ました(^_^ゞょ。


    義父の
    血圧も一応安定してるようですし、
    2日間だけ休みをもらいました。

    3日目は、
    朝、9時30頃には、
    長崎空港に帰って来るので、空港から
    直に義父の病院へ行きましたよ。


    それで、
    今回のお伴は、なんと実家の母です。


    行くときは、
    あいにく雨が降ってましたが






    雲の上は、青空♪♪
    綺麗な空色です。


    (韓国の国会議事堂。by車窓から)

    韓国、仁川空港は、晴れてました。
    しかし、寒かったです。

    今回も、明洞泊まり。
    地下鉄3番入口から直ぐの、
    パシフィックホテルでした。

    ホテルの窓から
    明洞の街並みです。



    いつもウロウロする町なので、
    まぁケンチャナヨ♪♪




    1日目は、
    地下鉄を乗り継いで
    高速バスターミナル駅迄
    ゴーツーモールへ♪♪



    ゴーツーモールの、フードコートで、
    遅めの昼ご飯\(^o^)/

    野菜タップリのビビンバ♪



    と、牛肉の煮込みスープ♪



    母も
    キムチの辛さについていけるかな?
    と、思ってましたが、
    最初から美味しい味に大満足して
    心身ともに温まりました。

    ゴーツーモールを後に、
    一旦荷物をホテルまで持って行って

    引き続き
    夜の東大門へ



    眠らない街だから、
    夜もかなりな人波です。



    ドータファッションビルを散策して



    好きなショップで、
    ちょっと勉強して



    まだまだ回れましたが、
    母の事を考えると、早めに帰った方が
    いいかな.。o○.。o○
    で、
    明洞に戻って、
    夕飯がまだだったし

    前回行った、
    オンマァの居酒屋さんみたいなお店で
    晩ごはんでした。


    海鮮チヂミ♪



    これがまたまた美味しくて!♪
    かなりなボリュームなのにぺろっと
    食べてしまって

    後、
    鶏肉と、じゃがいもの煮込み



    前回食べて、凄く美味しくて病みつきになり、
    万能コチ醤まで購入した位でした。

    この居酒屋で、
    真向かいに座った人たちが注文した
    素麺のサラダのような料理が
    美味しそうで.。o○.。o○
    私が、美味しそう♪♪と、言ったのが聞こえたのか
    食べますか?σ(^_^;)?と、言われて
    遠慮もなく戴くこととなり

    ついでと言っては何ですが、
    今から来る、じゃがいもの煮込みも
    食べて頂けませんか?

    と、
    やったりとったり\(^o^)/
    韓国の夜にどっぷり浸かって
    楽しい夜ご飯でした。

    母が、
    韓国の人達って、優しか人の多いとね♪♪♪
    と、一日にして韓国の良さを実感して
    韓国通になりましたよ(*^^*)




    はい、ホテル到着です。


    2日目は、
    又、明日にでもupしますね(*^ー^)ノ♪













    posted by: ふ〜ちゃん | 韓国♪♪ | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - | - |
      コメント
       
      2015/03/19 11:14 AM
      Posted by: らいむ・ふわりママ
      初めまして、コメントありがとうございました&#10071;らいむとふわりのカアチャンです&#128518;&#127925;&#127925;
      実はたまに読み逃げしてましたが…コメント頂いて嬉しかったので、勇気を出してコメントです&#9829;
      いつも、3人のお子ちゃま達のかわいさにやられています(*^^*)
      本当にワンズはカワイイですよね〜、毎日癒されてます&#9829;
      それに、ママさんのセンスのよさには脱帽です&#127801;

      これからも、覗かせてくださいね&#127925;
      2015/03/19 4:15 PM
      Posted by: ふ〜ちゃん です。ココア・小鉄・あずきのママです。
      こちらこそコメントありがとうございました♪♪
      北原ファミリーの親戚同士です。宜しくお願いしますね^^;

      らいむ君、ふわりちゃん、昨日と、今日の雨で、ドックランで遊べず退屈してませんでしたか??

      無償の愛を、全力でやったり♪とったり♪小さな体で、体当たりしてきて・・加減をしりませんから・・体力勝負になる事も多々ですね。

      いつか、お会い出来たらいいな〜〜なんて、
      思っていますよ。

      これからも、宜しくお付き合い下さいね*^。^*









      トラックバック
       
      http://chaya-huu.jugem.jp/trackback/1094